2022/02/16 19:00

◇◆◇お支払いについて◇◆◇
【クレジットカード】
…手数料0円
取扱カードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
・VISAカード
・マスターカード
【キャリア決済】
…手数料300円(税込)
・Docomo
・au
・SoftBank
・UQ mobile
・Y! Mobile
【銀行振込】
…振込手数料(各金融機関により異なる)
・三井住友銀行
【コンビニ決済・Pay-easy】
…コンビニ支払手数料300円(税込)
・ローソン
・ファミリーマート
・MINI STOP
・Seicomart
・Pay-easy
【後払い決済】
…後払い決済手数料300円(税込)
※当店では着払いでのお支払いはできません。
◇◆◇配送について◇◆◇
1.宅配便
【配送業者】
ヤマト運輸・郵便局・佐川急便のいずれかで発送いたします。
ご住所と荷造りサイズ及びお届け必要日数などにより変更されます。
特にご希望がございましたら注文時にご連絡ください。
【商品発送のタイミング】
(後払い決済以外)
通常、ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。ただし在庫状況により時間のかかる商品もございます。ご了承ください。
(後払い決済)
ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯のご指定】
配達希望時間帯をご指定いただけます。
配送希望時間帯:午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
商品のお届け時に万一不在だった場合は、不在票記載の配送会社の営業所まで、6日以内に直接ご連絡ください。
【送料料金表】
北海道・沖縄…1000円
北東北(青森県・岩手県・秋田県)…700円
南東北(宮城県・山形県・福島県)…700円
その他エリア…500円
※離島・一部地域は追加料金がかかる場合があります。
2.追跡可能メール便
【配送業者】
ヤマト運輸ネコポス・郵便局ゆうパケット便のいずれかで発送いたします。
【商品発送のタイミング】
(銀行振込以外) 特にご指定がない場合、ご注文確認後、発送いたします。
(銀行振込)特にご指定がない場合、14時までに入金が確認でき次第、発送いたします。
地域により変わっていますが、およそ2〜5日で配送先様宅のポストにお届けされます。
【送料料金表】
全国一律料金:150円
※この料金には消費税が含まれています。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合がかかる場合があります。
◇◆◇キャンセル・返品(返金・交換)について◇◆◇
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
1.お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
【対応条件】
・肌着、くつした類は直接身に付ける衣類であるため、衛生上の問題により着用前に限りお受け致しております。
・売り出し商品等については、ご返品、ご返金をお受けできかねる事がございます。
【対応可能期間】
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
【返金額】
別途送料がかかるご注文につきましては、商品代金のみご返金となります。
ご返金の際は別途手数料を500円頂戴致します。
500円未満のご返金はお受けしかねる場合がございます。
【返品送料】お客様負担
【備考】
ご返金先(銀行名、支店名、口座番号、御名義)をメール、ファクシミリ、ご返送品と同封するなど、文書にてご連絡頂けますようお願い致します。ご返送品到着後、7営業日以内にご返金致します。
2.お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
【対応条件】
・肌着、くつした類は直接身に付ける衣類であるため、衛生上の問題により着用前に限りお受け致しております。
売り出し商品についてはご返品をお受けしかねる場合がございます。
【対応可能期間】
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
【返品送料】お客様負担
【再送料】店舗負担
3.商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
【対応条件】
商品の元より発生した不具合であると認められる場合、弊社商品発送間違い、お届け予定より大幅に遅れた時などは着用後のご返送もご対応致します。
【対応可能期間】
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
【返金額】配送送料を含めお振込みにてご返金致します。
【返品送料】店舗負担
【備考】
ご返金先(銀行名、支店名、口座番号、御名義)をメール、ファクシミリ、ご返送品と同封するなど、文書にてご連絡頂けますようお願い致します。 ご返送品到着後、7営業日以内にご返金致します。
4.商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
【対応条件】
商品の元より発生した不具合であると認められる場合、弊社商品発送間違いなどは着用後のご返送もご対応致します。 売り出し商品については、ご返金ではなく交換による対応をお願いする場合がございます。 着用方法などにより発生したと考えられる不具合などはお受けできない場合がございます。
【対応可能期間】
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
【返品送料】店舗負担
【再送料】店舗負担
◆キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号:072-894-1515
※平日午前9時~午後17時まで(季節により長期休業等は営業日カレンダーによりご案内致します)。
ご注文年月日、受注番号、ご注文者さまのお電話番号とご返送及び不具合等の詳細をご連絡頂けますようお願いします。
◆返送先
住所:〒576-0034 大阪府交野市天野が原町4丁目3番2号
電話番号:072-893-8829 / FAX番号:072-893-8858
※受注番号とご注文者さまのお名前を明記してご返送ください。
◆キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品交換のご連絡を頂いた後、7営業日以内にご返送を頂けますようお願い致します。
◇◆◇返品について◇◆◇
返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、
それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
1.宅配便
【配送業者】ヤマト運輸、郵便局
返金について:返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。
【返品連絡先】
電話番号:072-894-1515メールアドレス:mayfeel@flute.ocn.ne.jp
返送先住所:〒576-0034 大阪府交野市天野が原町4丁目3-2
担当者:美濃 直子